299547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ってよかった物('-'*)

■■■ 買ってヨカッタ物('-'*) 美味しかった物(^¬^) ■■■
chef'n マグネット式ペッパーボール
chef'n マグネット式ソルトボール
超プリティーうさ子ちゃんのペッパーミルです。家の冷蔵庫にいつも鎮座してます。可愛いのに実用的。すりこぎ式のミルなのでとても香りが出ます。片手で使えるのもGOODです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
日本向け仕様 ル・クルーゼ ココットロンド20cm
ル・クルーゼ ココットロンド20cm
ルクルーゼのおなべは本当にお勧めです。特に日本向けはサビも出ないし扱いがとても楽です。(輸入品タイプはサビが出て よく乾かさなくっちゃいけないので大変なの(´・ω・`))家では24センチはシチューやおでん(大根がとっても美味しくできます!)肉じゃがなどに大活躍!和食からフランス料理まで幅広く使えるし 100年は持つらしいので(試せないけど・・)高くってもぜったいに価値ある商品だと思います。
O.F.P(OCTAGONAL FLOWER PLATE)
O.F.P(OCTAGONAL FLOWER PLATE) 
アマンを始め名だたる高級リゾートで使われてることで有名なジェンガラのお皿です。
いくつか持っているんですが、今年はこの八角形のお皿が大活躍。置いているだけでも素敵ですけどwお刺身から、トマトの冷たいパスタまで 何を乗せてもとても美味しく見えちゃうから不思議です。
能登鶏のたたき 1本
能登鶏のたたき
はっきり言って 冷凍で来る鳥のたたきなんて・・・と期待してなかったんですが(安いから試してみたのw)信じられないくらい美味しかったんですΣ(・ω・」)」 柔らかくって鳥の臭みも無く。冷凍で来るからいつでも好きな時に食べられる。いいこと尽くしでした。
▼デザート【マンゴープリン】


【マンゴープリン】
ブームが来る前から大好きだった
マンゴーこのマンゴープリンは とろとろ激ウマ(゚д゚)ウマ-まるで果実を食べてるような満足度です。
夏にはずいぶんな量を食べました。
(食い過ぎって?反省してます。でも美味しいんだもん(`A´))
ジュワっとジュ~シー神戸南京町 朋栄 中華点心チャイニーズバーガー(フカヒレ)3個入
チャイニーズバーガー(フカヒレ)
これ叔母が大好きなんです。最初に贈ったとき あまり沢山ふかひれが入っていたので 春雨入りだと思ったらしいです。失礼ね(`へ´)ふわふわジューシーで冷めてもそんなに堅くならないし、ちょっと小腹が空いた時に(しっかりとした量だと思うんだけど・・・)便利なんだって。もう何回も送っているので、本当にオイシイみたいです。


© Rakuten Group, Inc.